整体師養成スクール 赤ひげ塾京都亀岡支部 オーダーメイドの無痛整体「バランス活性療法師」養成整体学校

赤ひげ塾 バランス活性療法 お問い合わせ・資料請求は電話で
赤ひげ塾京都亀岡支部Top > 家庭療法師養成講座

家庭療法師養成講座 全3回(15時間)

 ご家族や、友人など身近な方達を施術したい。そんな方に家庭で整体を行ううえで必要充分な技術にしぼって、リーズナブルな受講料でお教えするコースです。

 これさえ知っておけば家族の健康管理はもちろんのこと、親戚や知人の施術なども自信をもって行うことができます。

 研修内容は、プロコースの1・2・5回目の内容に該当します。

  3日間で?とお思いになる方もいらっしゃるかも知れませんが、バランス活性療法師養成コース同様万全なフォロー体制を整えておりますので心配ありません。

*スケジュールよっては所要日数が異なることがありますが、総時間数は変わりません。詳しくはお問い合わせください。
研修内容
第1回

 基本検査・基本療法9種〔これだけでも充分施術ができます〕

第2回

 基本検査・基本療法9種(復習)

第3回

 足湯療法・サプリメント療法・陰陽健康学・復習


教材として、テキスト・DVDが付属しております。
赤ひげ会(準会員)入会特典として
  • 家庭療法師講座の再受講無料
  • 赤ひげ会会報「赤ひげ通信」の送付
  • 準会員価格でのサプリメント類の提供(購入義務はありません)
  • プロ養成コース受講時、家庭療法研修費分の割引(同じ内容が重複するため習得が容易になります。)
※家庭整体師養成講座を受講の方は、赤ひげ会への入会は任意です(入会金5,000円、会費月額500円)。
 また、家庭療法師から修了後プロコースを受講の場合または研修途中にコースを変更された場合はプロコース研修費よりお支払済みの家庭療法コースの研修費を差し引いた金額で受講できます。


【クーリングオフについて】
資料一式受領後8日間はクーリングオフが適用されます。受講中止の場合は、期限内にご連絡下さい(開封後は不可)。

研修費は当塾の都合で研修を中止したとき以外は返却しません。本格的にプロを養成するコースを受講する前に、「バランス活性療法」とはどの様なものか確認する意味で、「家庭整体師養成コース」を受けてみてはいかがでしょうか。

※無料案内書を請求しただけでは申し込みにはなりません。お気軽にご請求ください。
inserted by FC2 system