赤ひげ塾京都亀岡支部 オーダーメイドの無痛整体「バランス活性療法師」養成整体学校(スクール)

               

サポートサービスについて

 赤ひげ塾では整体師養成学校・スクールとして他に類をみないサポートを充実させています。
保険や弁護士事務所との提携など技術だけでなく万全のバックアップ体制で研修受講生・会員に安心して開業・営業がしていただけます。
 赤ひげ塾では今後も、より充実かつ安心できるサービスを提供していきます。

▲このページのトップへ

練習会・練成会

練習会・練成会とは・・・
 練習会とはテキストと通常研修を基礎としてバランス活性療法をより完璧に自分のものにするための会です。練習会は原則無料ですが内容によっては有料の場合もあります。
 練成会とは各講師が臨床で培ってきた経験と技術・臨床に則した考え方など臨床現場での施術を想定し情報を共有するための会です。その特性から各講師によって内容が変わりますが、現場での施術に役立つ技術と情報が豊富です。
尚、練習会・練成会とも赤ひげ会会員であることが参加資格となります。

▲このページのトップへ

責任賠償保険

 責任賠償保険につきましてはいくつかの組織が取り扱っていますが大きく分けると「組合組織」と「共済組織」が存在します。それぞれに特徴がありますが、会員の皆様に有利になるように熟考し組合組織の保険を導入しました。

 『赤ひげ会』として健康の友協同組合(厚生労働省認可)に加入しております。 『赤ひげ会』が組合員になりましたので会員の皆さんは年額9,940円の保険料で対人1億円と対物500万円の保証が受けられます(免責金額は30,000円です)。 その他の費用は赤ひげ会が負担します。
  保険の加入者証はあいおい損害保険株式会社より加入者個人に送付されます。
 
もちろん今まで通り個人で組合員になって加入することも出来ます。
 尚、赤ひげ会を退会した場合は個人で加入していただくことになります。
 
 詳細は総本部:石井までお問い合わせください。

▲このページのトップへ

顧問弁護士事務所との提携

 いざというときに個人で弁護士を探すのも大変ですのでこのたび弁護士20名を擁する弁護士事務所と赤ひげ会との間で『顧問契約』を平成18年11月3日付けで締結しました。
卓照総合法律事務所東京丸の内丸ビルに事務所があります。
*赤ひげ会会員は原則相談無料(書類作成などは有料)
*相談内容は法律全般(個人的な法律問題でもOKです)

【相談の手順】
総本部へご連絡ください 。

事前に所定の用紙で会員名や相談事項などを総本部が弁護士事務所にFAXします。

予定の時間に電話(または出向いて)相談してください。

▲このページのトップへ

inserted by FC2 system